引っ越し洗濯機クリーニング☆


袋井のお得意様が新築で引っ越すことになりエアコン2台と
洗濯機のクリーニングをご依頼頂きました!

先日エアコンを取り外して、1台はクリーニングしたので今日は
午前中に残りのエアコンと午後は洗濯機をクリーニングです力こぶ

洗濯機は分解してみるとご覧の通り汚れが付着していてsos
洗濯槽クリーナーもご使用とのことでしたがやはり取りきれない
汚れは分解してお掃除するしかないですねガーン


こまかく分解してとにかく洗いまくりです^^
白さがよみがえると気持ちいですね!
このあと本体も綺麗にして組み立てて試運転して完了ですキラキラ
夕方掛川までお届けに行ってきましたちょき
新しいおうち家は住み心地がよさそうですね!
ご利用ありがとうございました!!

さて、これから引っ越しシーズンです
汚れちゃった電化製品は綺麗にして新しいスタートをしましょう!

電化製品のクリーニングは実績のある
ハウスクリーニング夢時空まで
 電話 0538-86-0233



同じカテゴリー(引越し清掃)の記事
ミッション
ミッション(2009-04-03 06:42)

浜松の病院の官舎
浜松の病院の官舎(2009-04-01 20:59)

引越し清掃
引越し清掃(2009-01-11 08:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引っ越し洗濯機クリーニング☆
    コメント(0)