カキフライを揚げてみた♪

まあ、あれからというもの我が家の役割分担はなんとなく自発的に
決まってきたようで(笑)
洗濯当番は長男、風呂当番は下の子、そして食事当番は僕といった具合

僕が何もやらないでいたら困ったようでやりだして作戦成功(爆)

カキフライを揚げてみた♪
なわけで、朝夕と料理(と言えるほどのもんじゃございませんが)に
いそしんでおりますがキャー

土曜日はカキフライ(ま、冷凍品ですが)を揚げて、それはたいしたこと
ないのですが、写真に写っている緑色のもじゃもじゃとした野菜が何か
分かりますか?パセリだと思った人は「ブー」です(笑)

正解は・・・続きへ

軽トラ市でお隣さんだった「森の蜂蜜屋さん」が販売していた
「わさび菜」です!
一見パセリみたいですが食べるとほんのり口の中にわさびの爽やかさが
残ります
マヨネーズをたっぷりかけていっぱい頂きましたラブ

1袋100円で売られていましたがどっさりあったので頑張って食べないと
食べきれません(笑)
いいものが安く買えて、これが軽トラ市の魅力ですね!

あ、ちなみにポテトサラダは自分でつくりましたがこれにもわさび菜を
入れてみました双葉
春になったら自分で育ててみようかな^^


同じカテゴリー(手料理)の記事
万瀬のわらび^^
万瀬のわらび^^(2011-04-09 07:15)

うちナポリタン♪
うちナポリタン♪(2011-02-08 12:59)

この記事へのコメント
そうそう、子供は手をかければ良いというものじゃない(笑)
何もかも、親がやってしまうと自発性がなくなるからねぇ~^^
しかも、将来お嫁さんが来ても、お父さんの出番は多いからね。
今から練習しておけば良きパパになれるさ(≧ω≦)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年01月31日 16:25
こんにちは!
コメント遅くなりました^^;

そうそう、何だか見かねてやってくれてるようです(笑)
ま、一人でなんでもできれば困ることありませんからね^^
居候だからちゃんとやってもらわないと
困ります(笑)
Posted by レッツ at 2012年02月07日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カキフライを揚げてみた♪
    コメント(2)